※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

生理の漏れ対策どうしてますか?サニタリーショーツの上からガードル?と…

生理の漏れ対策どうしてますか?
サニタリーショーツの上からガードル?とか履くのが良いんでしょうか?
この歳になるまで生理の日はズボンでスカートははかず、夜の漏れも当たり前のように過ごしてきました💦

安いおすすめもあれば教えてください!

コメント

ナプキンを二枚重ねにするか大きめを購入して使用しています😆✨

• ままり

ままり

私もそんな感じです!盛れませんか?💦動くとパンツとお尻の間に隙間ができてしまいそこから盛れてしまいます💦

• 4月27日

退会ユーザー

ピッタリサイズのショーツだと漏れる回数が減りました✨
    少し大きめやゆったりめだと漏れてしまいます💦

• 4月27日
ままり

色々試しましたがやっぱりタンポンが1番かなーと思ってます!🤔

初めてのママリ🔰

漏れめちゃめちゃ
気持ち悪いですよね😢

私はサニタリーショーツに
上からガードル履いてます☺️

量が多い日は
大きめのを付けて
↑のようにしてます^_^

はじめてのママリ🔰

私は上からガードル履いてます!
通気性悪いのでこまめにナプキン変えます。

漏れるのきにしたりとか漏れたら手洗いしたりとかめんどくさいのでパンツタイプのナプキンにしました😂

1日目〜3日目くらいまでは
タンポン+夜用(大きめ)ナプキン+生理用ショーツ2枚履き
4日目からは
ナプキン(量によって大きめ使ったりしてます)+生理用ショーツ2枚履き
にしてます!
基本的にショーツ2枚履きしてると、多少漏れてもズボンまでは行かないので
生理始まった歳からずっと2枚履きしてます!

しあ26

血がお尻に流れるのが気持ち悪いので、大きめのナプキンつけて、おしりに密着するようにパンツごと食い込ませてました(笑)

過多月経用のナプキンとかオムツタイプ使ってます。
あとは後ろ側全面防水仕様のサニタリーショーツをニッセンで買いました😀

* thk *

私はサニタリーショーツの上からスパッツのような(丈は短いやつ)ものをはいてます!
それをはくことでめっちゃフィットするので!

高校時代とかは小学生の時に履いていたブルマをショーツの上から掃いてましたよ☺️
めっちゃフィットで漏れもほとんどなかったです!

深呼吸

40センチ使い始めたら漏れなくなりました🤔夜寝る前に買えて少し後ろの方?につけてます。私は生理中にガードル履くと、生理痛の時がしんどかったでした💦

うさぎ🔰

タンポンの多い日用+夜用ナプキンですかね。

H&Sのママ♥

私は、タンポン+25㎝ナプキンで終日過ごしてます。
サニタリーショーツの上に普段履きのピッタリショーツ履いてます。
以前はガードル履いてた事もありましたが、生理中は生理痛でお腹が膨れ、圧迫されて痛みが出るのでキツすぎる物はやめました。