※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながぴ🔰
子育て・グッズ

息子が初めて水のような下痢をし、お腹が痛くて泣いています。原因がわからず心配で、明日病院に連れて行こうと考えています。

息子が初めて水のような下痢をしています…
今夜寝かしつけましたが、お腹が痛いのか泣いて起きてきて、いまはおむつを変えて、泣いていたのも落ち着いています。

何か食べさせたものに心当たりはないか、お腹冷えたかな?とか色々思い返しましたがこれといって無く…

明日病院に連れていこう😣お腹痛いのかな😭ごめんね😭

体調を崩すのが初めてなのでとても心配です…

コメント

るー

今は感染性胃腸炎が流行ってますね!
うちも先週なりました。
他の子もわりとなってる子多いのできっと同じような感じだと思います。もしそうだとしたら三日くらいですっかり良くなりますよ!心配いりません😃
それよりも、他の家族が移ると大惨事です!息子の世話をしたくても自分も下痢、他の家族も下痢だと本気で泣けてしまいます😭
とにかく感染予防に気をつけて下さい💦

• ながぴ🔰

ながぴ🔰

まじですか(*_*)💥それは大変だ…でもうちの子、家族以外と接触する機会がないんですよね…保育園も通ってないしコロナ対策で田舎で人の少ない近所を散歩するくらい…
    感染性胃腸炎、大人でもつらいですよね😨

• 4月27日
  • るー

るー

そうなんですね。それなら家族以外から何かに感染する可能性は低いですよね。
    心当たりが無さ過ぎると余計に、私何かしたかなと不安になっちゃいますね😭早くよくなりますように

• 4月27日