※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社で年上の方に頭を撫でられました。パニック障害で復職した私は安心感を感じましたが、旦那がいるのに情けないです。

会社で年上の方に頭ポンポンされました。
いつも会うたびされるのですが、今まで馴れ馴れしいなとしか思いませんでした。
ですが、今回はパニック障害で復職したばかりでいっぱいいっぱいの私には頭撫でられたことで安心感が出てきてしまいました。 
旦那がいるのに、情けないです。

コメント

職場の異性ってことですよね??
頭ポンポン星人たまにいますよね😅大丈夫ですか?😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二つぐらい年上で、入社は私のが2年早かったという関係の人です〜 
    旦那に甘えることが出来ないので甘えたくなってしまった自分が恥ずかしいですww

• 4月27日

退会ユーザー

うちも頼りにくい旦那なので多少はお気持ちわかります、、😭
    ちょっと優しくされるとコロッといきそうになる自分もいたり😂笑
    でも頼るべきはその人じゃないです...絶対...頭ポンポン星人はダメです..😭
    メンタルやられてる時って、いろいろとやらかしやすいので要注意ですね😭お大事にされてください💦

• 4月27日
おにく

パニックしんどいですよね、初めて発症してまだそんなに経ってないかんじですか?
私自身完治とはいかずにもう10年ぐらいの付き合いですが、絶対に落ち着いてくるし、ぐっと発作の頻度も減るし、発作が起きる前にコントロールできて上手に付き合うことができるようになるので安心してください☺️✨

頭ポンポンの件は、厄介なことになったら大変なので勘違いだけはされないようにしないとですね🤔
季節の変わり目で体調崩しやすいので、のんびりいきましょー☺️✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パニックは6年目になります😂慣れてはいますが、予期不安が一日中あるのでしんどかったです。
    産後、義実家同居とフルタイム正社員のストレスでかなり悪化してしまい、先週まで2ヶ月休職していたところでした。

2人になったときにいつもされるので怖いです💦

• 4月27日
ぽせ

頭ポンポンきもちわるー😂
綾野剛だったら嬉しいけど一般人(好きな人除く)の頭ポンポンに価値などない😃
旦那さんに撫でてもらいましょ🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にでもやる人なんだなーと思ってます😂 旦那にはポンポンしてと頼まれる側ですwww

• 4月27日