※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

断乳しかけて失敗して‥夜間の授乳が辛くなってきたし‥ドクターストップ…

断乳しかけて失敗して‥夜間の授乳が辛くなってきたし‥ドクターストップきたので

乳首に絆創膏二枚貼り作戦😅

おっぱい触りながら「これ!これこれ〜〜」と言う息子

「ぱいぱい痛い痛い〜ばいばい〜」と言い続ける私、そして気を紛らわせる

いつもより、大量のご飯食べて眠くなってきたらギャン泣きに変わる変わる

全部の指突っ込んで泣く泣く息子に負けて‥‥3ヶ月ぶりにミルクあげたら飲んだ!

9ヶ月の時に高熱と脱水になった時に、突然ミルク&哺乳瓶拒否!それまでは混合だったのに保育園でも飲まなくなって、おっぱいオンリーに変化した矢先に妊娠

でも少しチュパチュパしたらポイしてトントンで寝てくれて安堵😢

断乳生活、息子は辛いだろうなって思うと辛いけど頑張らなきゃ‥

コメント