※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

明らかに返事いる内容で送ってんのに既読無視😂今に始まったことじゃない…

明らかに返事いる内容で送ってんのに既読無視😂今に始まったことじゃないけど本当いらつく😂😂
こっちも義母からの孫写真送れライン、既読無視していいよね?お前の都合のいいときだけ連絡してくんな😇

コメント

もも

わかります!笑
それでいいと思います!気づきませんでしたーって🤣

• ♫♫♫

♫♫♫

分かってくれますかー😭
    まじめちゃくちゃ腹立ちます🤮

• 4月27日
  • もも

もも

私なんかそのまま削除するときあります😎

• 4月27日
  • ♫♫♫

♫♫♫

素敵!!笑
    わたしは昨日、祖父のお葬式に香典もらったのでお礼の連絡と、引き出物を送ったという連絡したのに既読無視。あほらしくて送料返せって感じです😂

• 4月27日
  • もも

もも

こっちがしっかりやってもそうくるなら何も報告したくなくなりますよね💦
    うちなんて義母勝手にラインのトップ画、娘されたり孫フィーバーでかなり嫌です🤣

• 4月27日
  • ♫♫♫

♫♫♫

本当ですよ💦てか大人としてありえない対応だと思います😂
    勝手に写真使われるのまじ腹立ちますよね!お前の子供じゃないから😇👍笑
    どのくらいの頻度で会いますか??

• 4月27日
もも

普通はわざわざ大丈夫なのにありがとうねとか言ってくれたらいいのにと思います🙁

月1で会います😭
でも産後の時より関係が修復されたのでまだいいんですが、なんだか言語がおかしい時があるし、ん?ってなること多いです💧

• ♫♫♫

♫♫♫

月1なんですね😭😭
    私は逆で産後の義母の数々の非常識行動から大っ嫌いになっちゃいました😭
    うたは遠方なので年に数回なんですけど、行ったら何泊かしないといけないし最悪です🤮

• 4月27日