※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーちゃん🔰
家族・旦那

他人やから価値観違うの当たり前やけど普通さ、嫁が熱出てダウンしてて…

愚痴ですいません。
他人やから価値観違うの当たり前やけど
普通さ、嫁が熱出てダウンしてて
家に薬なかったら薬局に買いに走ってくれたり
せぇへんのかな。行ってくれへんねんやったら
自分で買いに行くし息子見とくよの一言くらい
言われへんかな。求めすぎなんかな。
仕事疲れてんのわかるよ。
でも、うちからしたら仕事してる方が楽や。
今日の昼電話したけど、今から寝るわって何?w
こっち昼寝する時間すらないけど笑
インスタとかでみる他の旦那さんが協力的で
すごく羨ましい泣

コメント

Y.fam

いや全然求めすぎてないですよ!
当たり前です!その思考が身についてない旦那様なら
薬買ってきて!と言うべきですよ!なんでも旦那に頼ってなんでも頼みまくるべきです!
男は気が回りませんから全て言葉に出してお願いしちゃうべきです!!
そうすれば次第になんでもやってくれる旦那になりますよ😊
うちもそうでしたが、私が全て頼るようにしたら逆転しましたよ!!