※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
家族・旦那

旦那のお父さんの身内の結婚式に呼ばれました。正直私は1度会ったことあ…

旦那のお父さんの身内の結婚式に呼ばれました。
正直私は1度会ったことある?くらいの人だし
コロナが未だ広がり続けてるこの時期に結婚式には出席したくありません。
それに旦那だけを出席させるのも意味ない気がして、、
旦那は出席して欲しいち言われるし一応身内なんやけ
出席せんのは非常識と言われ喧嘩になりました😩
皆さんならどうしますか?
ちなみに住んでる地域はコロナ多いです

コメント

ロコ

私も去年、主人の従兄弟の子どもの結婚式に『 式の時には籍入れてるし、ロコちゃんも行くよね?って父親に言われたんだけど、行ける?』って主人に言われましたが、1度も会った事ないですし、本人から出席して欲しいなんて言われてないので断りました。
私達の結婚式も配偶者は呼ばず、従兄弟の子どもだけにしましたよ😊

コロナで、お子さんもいらっしゃいますし、断って良いと思いますが。。