※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん🎃
ココロ・悩み

明日退院できるのに、家族にも会えるのに涙が止まらない。娘は可愛く、おっぱいも問題なく。出産後からホームシックで頑張る自分に励ましを。

明日退院出来るのに…
旦那にも息子にも会えるのに、あと少し頑張らないと。って思うけど涙が止まらない…
娘は可愛いし、おっぱいも無事に開通していっぱい飲んでしっかり寝てくれるのに…
出産後からずーっとホームシックになってる…
がんばれ自分😢

コメント

るい

コロナの影響で面会できなかったのですかね??
産後の、夜が来る前って無性に不安で寂しいですよね💦赤ちゃんと2人きりの出産、入院本当にお疲れ様でした✨
明日たくさん息子さんを抱きしめて、ご主人に抱きしめてもらってくださいね😊

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

面会は出来るのですが、18時〜20時までで、旦那の仕事上中々都合がつかなくて😢😢
    そうなんです!夜になってくると寂しい!!って気持ちが強くなってきてしまいます…
    ありがとうございます😭
    素敵なお言葉をありがとうございます😊😭

• 4月27日
はじめてのママリ

明日になれば会えますよ!
誰とも会えない入院生活、お疲れ様でした😌
わたしもあと少しで出産です。お互い頑張りましょうね!

• かぼちゃん🎃

かぼちゃん🎃

そうですよね❗️
    本当にコロナをうらみました…こんなにも寂しいとは思ってもいませんでした😭
    ゆかさんもお身体に気をつけてくださいね💕💕
    お互い頑張りましょう😍
    ありがとうございます😊

• 4月27日