※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
妊活

HCG注射後に体温が高くなることはありますか?27日に排卵し、36.9℃で熱があるため心配です。

クロミッドを飲み卵を大きくしています。24日に卵胞チェックに行ったら28mmの卵胞がありました。しかし排卵はまだとのことで注射をして帰りました。

そして27日の今日、卵胞チェックをしたら排卵したと言われ注射をまた打ちました。

帰ってきてなんとなく熱を測ったら36.9℃…

最近まで娘が1日だけ熱を出し咳や鼻水があったので移ったのかなとも思ったのですがHCG注射後、体温が高くなることはありますか?

コメント

クロミッドは卵を育てるより排卵抑制のために飲むことが多いです。
24日の、注射はHCGでしょうか?HMGでしょうか?

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

コメントありがとうございます!

勉強不足ですみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

24日のはHCGモチダ筋注射と明細書に書いてありました!

• 4月27日

退会ユーザー

HCGなので24日に打ったとしたら25.26あたりで排卵したんだと思います。
    今日の注射もHCGですかね?🤔
    今日の注射を打って体温が上がったというより、高温期に移行していると判断したほうが賢明かもしれません。あとは仰る通り風邪の前症状かなと思います。

• 4月27日

ShellieMay♡

詳しく教えてくださりありがとうございます!

今日も同じ注射だと思います。

なるほど、注射が原因ではなく移行しているからとも考えられますね!!

やはり高温期になると普通の体温でも37度付近になることはめずらしくないでしょうか?

ちなみにタイミングは23日、25日に取りました。このタイミングは合ってますか?

質問ばかりですみません(TдT)

風邪も視野に様子を見てみたいと思います😭

• 4月27日

退会ユーザー

タイミングに関してはいいと思います☺️

• 4月27日

ShellieMay♡

ありがとうございます!!

ちなみに排卵済を確認したあとにタイミングをとっても意味ないですか?

• 4月27日

退会ユーザー

排卵した後で全く意味ないとは思いたくないですが、理論上は厳しいと思います。

• 4月27日

ShellieMay♡

そうですよね!!

今日主人が体調を崩してしまい、もし取ったほうがよかったのなら悔やまれるところでした^^;

ゆうちゃまさんのコメントでいろいろ勉強になりました!ありがとうございます♥

• 4月27日