※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

牛乳が苦手で胸が小さくて悩んでいます。サプリや食生活で大きくなるか不安です。成長したいです。

私は、昔から牛乳が嫌いで小学校から残して飲んでなかったせいなのか、胸がまじでAAぐらいないです。
成長期に飲んだりしてなかったりいい食生活をしてなかったから、今更サプリとか飲んだらしても意味ないですよね?
もし、それでも大きくなったよとかあったら、教えてほしいです!!!
どうにか、プニプニとした胸が欲しいんです。ないと女じゃないみたいで嫌なんです。。

コメント

栗きんとん

24歳くらいの時にアップルDというシリコン?のブラカップを着けて、ささみのおかず食べてBカップからDカップまでサイズアップしました❗今は35歳ですがサイズはほとんど変わらず、最近は胸筋を鍛えて形のいい胸になってきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さすぎてブラのお店でサイズを測るのが恥ずかしくて。。サイズがなかったらって思うと中々勇気が出なくて。。

• 4月27日
  • 栗きんとん

栗きんとん

Nissenのカタログに載ってて、なりたいサイズを選ぶタイプです❗CカップとDカップの2つしかないんですが😓ヌーブラみたいに胸に張り付けて、CカップのアップルDを選んだら、Cカップのブラジャーで支えてあげる感じです。

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃー、私の胸じゃスカスカになっちゃいます笑そんなに胸がないので。。。

• 4月28日
  • 猫ママ

猫ママ

過去の質問なのに横からすいません!
    栗きんとんさんの返信みて
    アップルC買ってみました🤣

まだ届いてないんですが、
    期間はどのくらいかかりましたか?

• 5月27日
  • 栗きんとん

栗きんとん

2ヶ月くらいたった頃にハリが出てきたような?と思い始めて、ブラジャーも少しきつくなりました☺️3ヶ月くらいたった頃に自分でサイズはかってみてDカップになってました❗

• 5月27日
  • 猫ママ

猫ママ

お返事ありがとうございます😊
    参考になります。もう少しだけお聞きしたいのですが
    毎日使用してましたか?
    一回の着用時間はどのくらいでしたか😖?

すみませんがよろしくお願いします🥺

• 5月27日
  • 栗きんとん

栗きんとん

毎日二時間~三時間くらい着けてました❗少し大きめに動いたりするとすぐにとれちゃうのが困った点です😔

• 5月28日
  • 猫ママ

猫ママ

ありがとうございます!参考にします♡
    今日届きました🙋‍♀️
    断乳後の胸が少しマシになると信じて
    コツコツと頑張ります😍
    ありがとうございました😊

• 5月28日
ママリ

試してみたいのはそふらるですね😆

プロデュースしてる本人がめちゃくちゃ大きくなってます😍

私は毎日牛乳飲んでましたがAAですよ笑
なので牛乳は関係ないです🤣笑

私は妊娠中は毎回大きくならないので妊娠中というのは関なくむしろ今回の妊娠前から徐々になんですが、胸が少しずつ大きくなってきてます😳

理由は下ネタなので大きな声で言えませんが🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そふらるっていうのは???

私も今妊娠中ですが、少し出たぐらいで谷間なんてできません。。

• 4月27日
  • ママリ

ママリ

サプリですね!サプリ?ゼリー状のサプリだと思います!

めちゃくちゃプロ意識の高いモデルがプロデュースしたものですが、その子は本当のことしかいわないので結構信用あると思います!

• 4月27日