※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

保育園の先生が根掘り葉掘りして鬱陶しい。一時保育に変えたいが我慢するしか?迎えのストレスで仕事にも支障。

娘が行ってる保育園の先生が面倒でかなり根掘り葉掘り家庭のことも聞いてきて鬱陶しいです。
前娘が行ってた一時保育がかなり融通がきいて保育料と値段があまり変わらないので辞めさせて一時保育に代わろうかなと思ってます。

我慢して面倒の先生の保育園に行かすしかないですかね??

迎えの時にいつも仕事帰りストレスになります
気持ちよく仕事もできません

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

一時保育は週何日預けられのですか?
うちはフルで働いている為、一時保育だと時間も早いし週3日しか預けられません。

その辺も大丈夫なのであれば変更してもいいんじゃないですか?

• ままりちゃん

ままりちゃん

週3のみ預けようかなと、ありがとございます

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

保育園の先生と一緒に子育てする気持ちで結構なんでも聞くしなんでも相談してます!

そんなもんだと思ってましたが、嫌なら変えたほうがいいかもですね!保育士さんも悪気はないと思いますし😅他の人もそれで了承してるから預けてるわけなので、合わない人が去るべきだと思います!

• ままりちゃん

ままりちゃん

私はいろんな先生を見てきましたが、思ったことをすぐ話したり関係ない息子の話を根掘り葉掘り聞いてきたり保育士がする言語とは思えないので辞めようと思いました

• 4月27日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

今の先生だと例えば娘が目に余ることをしたら娘の話を聞かずに一方的に攻めるような行動を取りそうな雰囲気がしました

それとか娘が気になったことを指差してして先生に伝えたりすると、

今は靴履くことに集中してとか、
    視野が狭くこどもより自分中心の保育をされてましたね

• 4月27日