※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ひゅうごという名前どう思いますか?飛雄悟のような漢字でも、星飛雄馬とかから派生して読めませんでしょうか?

ひゅうごという名前どう思いますか?
飛雄悟のような漢字でも、星飛雄馬とかから派生して読めませんでしょうか?

コメント

りんりん

ひゅうごくんかっこいいですね!漢字は、個人的には特に違和感ないです!

どちらも読めません😅
知り合いにいますが、私なら避けますかね💦

なんとなーくですけど、知識と世代によって読める読めないが分かれる気がします。

星飛雄馬を知らない人は読めなさそうだし、巨人の星に馴染みがない年代になってくると読めない人もいそうです。

きなこ⭐︎

カッコいい名前だと思いますが、漢字は読める人もいれば読めない人もいるだろうなという印象です💦個人としてはこれでそう読めるんだ!と思いました💡あと画数が多いので書くのが大変だなって思いました💦

トーマスのヒューゴを一瞬で思い出しました!
飛雄悟を一瞬で読めるかと言われたら自信がないです。

にょにょ

学校で働いていましたが、ひゅうご君、何人か出会ったことがあります(^^)
あくまで私の感覚だと今はそんなに珍しくないかな?
だから読めると思います〜🌱

はじめてのママリ🔰

飛 で ひゅう くんなら知人に居るので私は読めました!
その星飛雄馬はわかりませんが💦

40代〜?星飛雄馬世代の方なら馴染みがあるのでパッと読めると思います!
私はアラサーですが、「飛雄悟」だけ書かれていたら読めませんでしたが、「飛雄馬」と並べられていたら、読めました!
ひゅうご君自体は変わった名前だな〜、と思います
響きだけなら、世代的に石崎ひゅーいさんが浮かびました🙄

はじめてのママリ🔰

おぉ?なんて読むんだ?と思いますが、予測でなんとなく読めそうです。
名前自体は、漢字の画数多いからかイカつい感じがしました😂

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!まとめてのお返事で申し訳ございません!

私自身20代半ばで星飛雄馬を知ってましたが、やっぱり彼を知らない世代は読めないですね😅笑
参考になりました!ありがとうございます!この名前は避けます🙃