※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
家族・旦那

五月人形勝手に買ってくる義母どう思います?今日午前中児童館へ遊びに行…

五月人形勝手に買ってくる義母どう思います?
今日午前中児童館へ遊びに行っていましたが、急に義母から電話が来て「チャイム鳴らしたけどいないの?待ってるから帰ってきてよプレゼントがあるから!」と、、
何の約束もしてないし、車ないんだからいないに決まってますよね
仕方なく帰ったら義母が満面の笑みでどでかい五月人形を渡してきました🤮
そしてズカズカ家に上がり込んで勝手に和室を開けて「ここに飾りなさいよ!目立つし😊」って🤮
もう意味わかりません
兜は初節句のときに実母から買ってもらいました
義母が「うちはお金厳しいからそっちで準備してもらったら?」と言ってきたからです
もう本っっ当にイラつきます

コメント

りえ

私なら返品してもらいます😂

ばたこ

嫌です😱
しかも初節句で実母さんが買ってくれててるのに?
ボケちゃったんですかね🤮
義母って勝手な人多くないですか?
図々しいし💦
あるのも買ってこなくていいし、だったら金くれ!って思っちゃいます💦

ママリ

ドン引きです。
五月人形はうちも実家が買ってくれましたが、義実家が兜になったので実家の方では五月人形あげていい?って言われてでした。
なんで初節句で買わなかったんだ?ってなります。

百歩譲って初節句すぎてたとしても買ってきたのはいいとして、約束なく来て車ないのも見えるのにチャイム鳴らしたとか、帰ってきてって自分のペースしか考えてないのもイラつきますね。
こっちの都合はーーー??ってなります。

• ママリ

ママリ

あ、私の言ってる人形は裸金太郎で、兜被りはしてないです。
    五月人形も兜でおおかぶりの話でしたらすみません😂

• 4月27日
🐯

イライラしちゃいますね、
自分勝手というか、周り事を何も考えてない…
2ついらないから、私なら断るか返品してもらいますね…

ゆいやま⛄️🖤💙

最悪ですね😡

うちも義両親が兜と鯉のぼりと命名旗を勝手に送ってきました😩

娘の初節句の時に実両親が雛人形を買ったのが気に入らなかったらしく(購入する前に両家に確認済み)息子の初節句の前に突然送ってきました…

我が家は一軒家ですが収納ほぼなし、ベランダは極狭なのにどこに飾って、どこに収納しろと😡
勝手すぎて腹立ったので何とかクローゼットにしまって出してません笑

ままり

私も勝手に買われました〜
初節句来年やるからって言ってて、でもどんなのがいい?って聞いてくれたからこっちが選んでいいと思ってたのに😩
プレゼントあるから今度取りに来てねって言われてますが行きたくないです🙄

ママリ

えっ?2台目?
迷惑🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰

えっ初節句で実親さんに買ってもらったものがあるのに買ってきたんですか?何故??