※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
その他の疑問

一昨日から眠気とダルさ頭痛があり、今日産後初めて生理が来ました。約1…

一昨日から眠気とダルさ頭痛があり、今日産後初めて生理が来ました。

約1年ぶりのこの独特な腹痛とダルさキツイです😭
完ミなのでもうそろそろ来るとは思っていたけど実際来ると気分落ちますね…笑

しかもワンオペで抱っこマンの息子がいるので抱っこ紐しながら動き回ってるんですが、予想以上に辛いです😇

うちの子はまだ動かないので楽ですが、ハイハイしたり歩いたりするお子さんがいる方や上の子がいる方って凄いですね!尊敬です😣

みなさん生理中の育児や家事どうやってモチベあげてますか??

私は家事の合間にお菓子のつまみ食いが止まらないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります〜!
私も完ミになって産後初の生理きました💦
生理始まりと終わりに頭痛があり、立ってるのもやっと…子どもは待ってくれないので抱っこ辛かったです😭
来月も…と思うと今から気が滅入ります〜😭

先輩ママたち本当にすごいです!

毎日チョコレートにめっっちゃ手が伸びてます😂