※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉県のさいたま市在住の妊婦です!もう少しで臨月入るのでゴールデンウ…

埼玉県のさいたま市在住の妊婦です!
もう少しで臨月入るのでゴールデンウィークは旦那とお散歩に行きたいな〜と思ってるのですがおすすめの公園や楽しくお散歩できそうなところってありますか?🌸
川越とかもいいな〜と思ってますが混んでるかな?って旦那と話してます!

コメント

moony mama

昨日かな? TVでやってましたけど、都内の方が遊びにいけ場所なくて川越に押し寄せてるそうです😅
川越に限らず、埼玉の観光地で都内からのアクセスの良い場所は混むかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇ〜!!そうなんですね!
    都内から出てこないでほしいですよね🥺💦
    穴場とかあればいいんですけどなかなか見つけられなくて🤔

• 4月27日
  • moony mama

moony mama

どこにお住まいかにもよりますが、少し大きめの公園でピクニックとかどうですか?
    蜜も避けれると思いますし、お散歩もできるし、お花綺麗だったりしますよ😊

• 4月27日
さちょ

先々週の日曜日、川越行ってきましたけどすごい人混みでした💦小江戸はさっさと退散しました、、小江戸を外れると割と空いてましたよ😳前の方も仰っていますが、観光地は混雑しそうですね。。
森林公園とかはどうでしょう?いっぱい歩けますしきやおはなもたくさんあってわたしは好きです🥰お弁当など持っていけばレストランなどで混み合うことも無いのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね〜🥺
    森林公園いいですね!お弁当持ってピクニックたのしそう〜〜!!ありがとうございます☺️💓

• 4月27日
ままり

大宮公園や三橋公園でよくお散歩してました😃😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三橋公園よく聞きますがあそこは広い公園って感じなんですか?🤔
    子供産まれたら近場なのでその辺でお散歩もいいなぁと思ってまして…!

• 4月27日
ママリ

川越観光地近くにすんでますが、平日でも結構な人います。GWは人混みで疲れるだけだと思います…さいたま市からわざわざGWに行く必要ないかなと(^^;

ネモフィラが見れるのって森林公園でしたっけ?GW頃には見頃すぎちゃうかわかりませんが…

ママリ

先週の土曜日(12時頃)に森林公園の前を通ったのですが、南口の駐車場はいっぱいでした。(他ゲートの状況は分からないです…)
そしてこれから入園しようとしている車が多く、渋滞もしていました💦
もしGW中に行くのであれば午前中(できれば朝一)でないと厳しいと思います。
4年前の5/5に行った時は、朝一だったので良かったですが、お昼前に出発しようとしたら駐車場がかなり混み合っていました。

私も埼玉南部市民なのでよく大きな公園行きます!

越谷の県民健康福祉村
岩槻城址公園
秩父の羊山公園
あともう桜は散ってしまってると思いますが幸手の権現堂
とかはオススメですね!

公園なら蜜も避けれるかと思います!