※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

息子が固形物を嫌がるようになりました。困っています。どうしたら良いでしょうか?

最近息子が固形物を嫌がるようになりました。前までは、普通飯もブロッコリーも豆腐ハンバーグも食べていたのに、急にべぇーっと出してしまうようになりました。
普通飯もおえっとなって出してしまいます。炊き込みご飯は食べるので、柔らかくして軟飯より硬いくらい?で食べさせてます。
このまま固形物食べなくなったら困ると思いつつも、食べられるものを出してしまうのですが...。
どうしたら良いでしょうか?

コメント

わたあめごりら(26)

うちも 固形物嫌がるようになりました🥲🥲💦

何してもダメだったので
うどんに野菜とか魚を大量に入れてクタクタにして食べさせてました🙆🏻👌✨♡

最近!ようやく、!!ちょっとずつ固形物食べてくれるようになってきました😭

• わたあめごりら(26)

わたあめごりら(26)

鯛を主に使ってます♡
    鯛とほうれん草の餡掛け作って
    豆腐にかけたり
    おうどんに入れたり
    あとはご飯が大好きだったのでおにぎりに鯛とか鮭入れておにぎりにしてました😍🤍

餡掛けにしたらトロトロなので 結構食べてくれました😭

• 4月27日
初めてのママリ✨

そうなんですね😂
そういう時期なんですかね🥺
ちなみにお魚はどんなお魚を使ってましたか?オススメのメニューなどありますか?