※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供たちの問題行動でストレスが溜まっています。

午前中でHP使い果たしました。。笑
①公園ではお友達のおもちゃを欲しがって取り合いに、しばらく諭すも聞き入れないため無理矢理返したところ大爆発。笑
②帰り道、下の子はあっち、上の子はあっちの道から帰りたいと自転車で喧嘩。一か八かであっちの道を選択し、見事上の子大爆発(二回目)自転車から降りる勢いで暴れてこっちもイライラ…
③出したお昼ご飯が違う!と下の子大爆発。

もう一時間近くずーっとどっちかが、泣いててこれから夕飯作る気持ちになれません。。笑
布団干してたので敷くのも面倒です。あーもうなんでこんな毎日なんだ😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

その時期私もそんな感じでした、、
今はその時より大分ましになりました!

が未だにややこしいです、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!ややこしすぎてため息止まりません😂下の子がイヤイヤしない時に限って上の子が意味不明な要求してくるので困ります😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ未だにあります😂笑笑
    今はもうお互い笑えてくる段階にはなりましたが、多分同性なので一生続くと覚悟してます笑
    周りは異性だともうとっくに落ち着いてきてるので、、😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同性だからってのすこくわかります!自分もよく母とバトってるので、血は争えないと恐ろしいです😱異性だと、なんか諦めつくところありますよね。なんだこいつ、よくわかんないなみたいに笑

• 4月27日
Huis

難問クイズばっかりですね😂正解があるのかもわからない…🥲想像したら疲れました🤣夕飯は正解出るといいですね😭うちも下の子が物心ついたら恐ろしい…🥶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に正解はなに?!って感じです笑
    理不尽な上司に振り回されてる気分です💦
    もう夕飯も納豆ご飯出そうかと思います😂

• 4月27日
  • Huis

Huis

一生懸命作ったのはダメで意外と適当に出したら正解ってパターンありますよね!余裕があればクイズ感覚で楽しめるかもしれませんが、毎日のようにだと私ならキレちゃいます😭
    2人の上司がご機嫌になってくれることを祈ります😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂私も毎日小さな事でキレてばっかでもうてんやわんやです💦穏やかに1日が終わることだけを望みます😓

• 4月27日