※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんと🍀
家族・旦那

旦那が週に2回仕事終わりにプライベートで飲みに行ってることがわかりま…

旦那が週に2回仕事終わりにプライベートで
飲みに行ってることがわかりました。
仕事が遅くなり頭痛もちで頻繁に頭痛になるので
職場が遠いから頭痛が治るまで
寝て帰ってきて最近朝帰り(昼帰り)が多かったのですが

この間飲み屋さんから連絡きて
週2回飲みに通ってることがわかりました。
従業員曰く、旦那が1人で飲みにいって
朝まで従業員とのんでいるとのことでした。
浮気してる感じは絶対ない。飲みを楽しんでいるようだ
と従業員から聞きましたが
信用しきれません。


車で出勤しているので
そのまま飲みに行き、朝まで飲んで駅の有料駐車場でお酒が抜けるまで寝て昼帰ってきてるようです。

こどもがいて、時間がない中
家事をし、ご飯を作って待っていました。
育児もなれない心細い中、1人で必死に頑張っていたので
嘘をつかれ、裏切られた事にショックです。

まだ問い詰めていませんが
独身ではないし、ましてや1ヶ月半の息子がいます、
コロナも心配です、
もともと付き合う前はバーにいったりダーツをしたりと
遊び歩くのが好きだったみたいです。
ここ6年くらいは落ち着いていたのですが、、


どう考えてもやめさせるべきですよね?
もう嘘をつかれまくってどうしたらいいか分かりません、
アドバイス宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

辞める辞めないは旦那さん次第ですよね、、
辞めて!って無理矢理辞めさせてもまた繰り返しそう😥
飲んでることを知ってるよ。
嘘つかれて悲しかったよ。
育児も大変なの頑張ってるのに。
ってママリさんの気持ちだけ伝えて、どうするか考えてって言ってみてはどうですか?
本当に家族考えてくれるなら辞めてくれるかなと、、
家では飲めないんですか?

  • みんと🍀

    みんと🍀

    そうですよね。
    辞めようと自分が思わないかぎり嘘ついて繰り返しますよね、
    家でも飲んでます!💦‬
    話し合いしてみます!

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家でも飲める環境なら、家で飲んでくれたらいいのに😢
    ママリさんの気持ちが伝わるように応援してます✨📣

    • 4月27日
  • みんと🍀

    みんと🍀

    話し合いしたのですが
    私が最近旦那の話を真剣に聞かず悩みをきいてあげなかったのが原因でした、
    愚痴を聞いてくれる人が
    ほしくてのみにいってたらしいです😖反省です、、
    結果的に飲みにもう行かないという事になりました
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お話し合いできてよかったです😊
    そうだったんですね😥
    お子さん1ヶ月だし、旦那さん蔑ろにしてしまうのはどうしてもありますよね💦
    私も最初の頃旦那とそういったことで喧嘩しました😥
    旦那さんわかってくださったならよかったです😊

    • 4月28日
  • みんと🍀

    みんと🍀

    切り出したら嘘をつかずに話してくれたので許そうと思います🥲
    そして私も悪かったので、、
    育児でいっぱいいっぱいで余裕なくなっちゃいますよね💦‬
    何度もありがとうございました♡

    • 4月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんと家族のことを考えてくれてる素敵な旦那さんですね👏
    旦那さんの愚痴も聞いて、ママリさんの愚痴も聞いてもらって、そんな時間をうまく作れたらいいですね😊

    • 4月28日
  • みんと🍀

    みんと🍀

    そんな事ないです💦‬
    はい!夫婦仲良く
    支え合って上手くやっていきたいです₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    • 4月28日