※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

母が息子を預かってくれて助かるが、息子は私を無視。寂しくてご飯も作れない。息子はおばあちゃんに喜んでついて行く。自分の努力が何だったのか。

育児疲れる、毎日怒ってしまう、1人になりたいと
思ってる時に母が息子を何日間か預かってくれることに。
実際いないと寂しい。
する事無くてご飯作る気にもならないなー。
息子、おばあちゃんがいると私の事はガン無視。
おばあちゃんおばあちゃん!ってなるし
喜んで着いて行ったので
毎日私の努力はなんなんだろ🥲

コメント

わい

小さいうちって甘やかしてくれる存在が好きですよね🤣でもきっとままが一番ですよ!

ママリ

うちもばばが一番でその次がママです💦
お気持ちわかります、一緒にいるとイライラするけどいなくなると寂しい💦
私も数日前に息子がばばんちいくと言うので泊まらせて久し振りに上の子のいない夜が気楽な反面寂しくて仕方なかったです😭
ばばは甘やかせてくれるから子供も大好きなんですよね😀ママは叱る、ばばは甘やかすのが役目だからってばばに以前言われました😊