※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、栄養を考えているけど、パンやカップラーメンなどしか食べられず悩んでいます。

切迫早産で、自宅安静の方朝ごはんやお昼ご飯何食べてますか?
極力安静にしていたいので、パンやカップラーメン冷凍のパスタなどになってしまうのですが、栄養も、赤ちゃんの為にとらないといけないかなと、、😭😭

コメント

私も切迫で自宅安静でしたが、本当ご飯そんな感じになっちゃいますよね😅
もちろん栄養も大事だとは思いますが、晩ご飯でしっかり取れてるなら大丈夫だと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなっちゃいますよね😂😂
    たしかにそうですね🥺
    晩ご飯でしっかり取れば問題ないですよね🥺❤️

• 4月29日
はじまり

夜ご飯のお米を多めに炊いて、冷凍しておいて、朝はそれと納豆とか…
昼はそれにレトルトカレーなど…

りんご1個で医者入らずと言われるようなので、1日りんごを1個食べるようにしてます😅気休めですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも納豆よく食べます😂

りんご体に良さそうですね🥺❤️
    りんごさっそく旦那さんに頼んで明日買ってきてもらいます😆笑

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

私も今現在切迫早産で自宅安静中です!
朝は昨日の夕飯の残りや、シスコン、パンなど🍞お昼はレトルトカレーやうどん、冷凍パスタ🍝などです。夕飯は作ってもらいガッツリです!大体一緒ですね😆🙌

3食しっかり食べていたらいいよね!サプリメントで栄養補給だ!という気持ちで過ごしていますよ〜🤗😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンとシスコーンめちゃくちゃ食べます😂😂

わたしも夕飯は、作ってもらってがっつりです😂❤️

たしかに!
    サプリメントいいですね🥺

ウテメリン飲んでても、サプリメント飲んでいいんでしょうか?🥺

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお薬飲んでましたが、サプリメント💊関係なく飲んでます🙆‍♀️!

• 5月8日