※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊娠・出産

バルーンを入れた後にお腹が張って痛いです。陣痛が来る可能性はありますか?出産予定で心配です。同じ経験の方いますか?

今日の朝10時ごろバルーンを入れました。
今から1時間後の11時ですが結構お腹が張って痛いです。
そんなすぐバルーンで陣痛きたりするんですかね?
明日の朝薬と点滴で促進剤入れて出産予定なんですけど
バルーン入れた後から急に痛くなってきて。
一緒のような方いませんか?

コメント

ゆい(27)

バルーンいれて2時間くらいは不規則な張りと痛みがありました!
結局陣痛も来ず子宮口も開かなかったんですけどね😂

  • 音

    そうなんですね!
    子宮口開かなくて促進剤で出産したんですか?

    • 4月27日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    そうですよー!翌日の朝からまず薬の促進剤でした!

    • 4月27日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    飲むタイプの!

    • 4月27日
  • 音

    一緒のプランですね!

    薬飲んだら陣痛きましたか?

    • 4月27日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    きました!飲み始めて4時間後くらいに始まりましたよ✨

    • 4月27日
  • 音

    なら点滴打たずに出産ですか?

    • 4月27日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    点滴も打ちましたよ!錠剤のMAX量?飲み切って点滴に切り替えてって感じでした😄

    • 4月27日
  • 音

    なるほどですね!
    わかりました♪
    バルーン入れてからすぐ陣痛きて産まれるんじゃないかと心配してましたので笑
    もう少しこの張りに耐えます笑

    • 4月27日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    応援してます✨

    • 4月27日