※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
家族・旦那

イライラして泣けてきたので愚痴らせてください。旦那の話ですが、先々…

イライラして泣けてきたので愚痴らせてください。

旦那の話ですが、
先々週は平日に2回も飲み会があって
2回とも朝の4時くらいに帰宅。

先週の土曜日は友達とゴルフ
早朝から夜の20時まで

今日もまた飲み会です。
会社で辞めてるひとがいるみたいで

まだ下の子も生まれたばかりで、生後2週間ぐらいです。しかも上の子の風邪もらったせいで、夜はずっとグズグズして寝付きも悪くて、まともに寝れてません。

こんなときぐらいもう少し考えて行動できんのか?
たしかに毎日仕事遅くまでやってるし、ストレス溜まってるだろうから遊びたいのはわかるけど、百歩譲って飲み会は終電で帰ってこいよ。

しかもカードの履歴みたら出会い系みたいなバーのお店。会社の同僚が未婚なので付き合いでいってるんだと思います。

スマホはよく起きっぱなしだし、誰かと連絡とってる様子もないし、パスワードもお互いしってる状態なので、やましいことはないですが。

子供の世話もしてるし、お金もちゃんといれてくれてるし、普段の生活になにも不満はないけど、飲み会やら立て続けでワンオペが多くてイライラして泣けてきました。

今日も下の子グズグズなのに、どうやって上の子寝かせようか考えるとイライラしてきます。。。

この飲み会とかゴルフで6万くらい使ってます。
あほらし…
もうなにもしたくない。

コメント

さつまいも

シッターとか家事代行使うとかは無しですか?
それだけ家に旦那さんいないと家事もきなこぱんさんがやってますよね?お金に余裕ありそうなので考えてみてはどうでしょう?

  • きなこぱん

    きなこぱん

    アドバイスありがとうございます。

    旦那は在宅なのでずっと家にいるんですよね。毎日ご飯作らなきゃいけないので、疲れます💦 まぁ家にいる分、ちょこちょこ手伝いはしてくれますが…

    家事育児もちろんしんどいですけど、それ事態はストレスじゃなくて、旦那に対するストレスの捌け口がないのが自分的に一番しんどいです。
    お酒好きなんですが、今は飲めないし。。

    でもシッターとか家事代行してみれば、ストレスが減って状況変わるかもですね。どんな感じが一度調べてみます。
    ありがとうございます

    • 4月27日