※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぎみぎ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子がおっぱい星人で、痛くて困っています。同じ経験のある方、どうやって辞めさせたか教えてください。

1歳7ヶ月の息子がおっぱい星人で困ってます…(*_*)

抱っこした時や眠いとき、寝かしつけの時に胸に手を入れてトップのところを引っ張ったりつねったり…

今妊娠中のこともあり、痛いし辞めさせたいのです(>_<)

同じようなお子さんがいた方、どうやって辞めさせましたか?(>_<)よろしくお願いいたします!

コメント

乳首に絆創膏を貼って、まず「おっぱい痛い痛いだよ~」と見せておいて(何なら赤く塗ったりして)、ちょっとでも触られたらめちゃくちゃ大袈裟に痛がってみてはどうでしょう?
触っちゃいけないんだ…と何となくわかると思いますよ!

うちと同じで笑っちゃいましたー^ ^ 1歳10ヶ月の息子と、お腹の赤ちゃんが5ヶ月です。
妊娠してからなんですが、眠くなったり抱っこしたりするとおっぱいおっぱいと言って服に手を突っ込んできます。笑
おっぱい星人と教えたら触るたびにおっぱいちぇーじん🎶と言いながらニヤニヤ…
妊娠中だと痛いですよね^^;

やめさせようかなと思いましたが諦めました^^; ただトップは痛いので根気よく痛いからやめてね。って教えてます。
痛いっ!って騒ぐと喜んでしまってもっとやってくるので冷静に言ってます☆彡

くろむ

うちのお母さんなんですが姉のおっぱい好きをやめさせるため少量のカラシをおっぱいにつけて辞めさせたみたいですよ(´ω`)笑
ちょっと今の時代だと可哀想ですかね?

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

おっぱいに怖い顔を水性マジックで描くといいらしいです。笑
顔によっては怖くて泣き出しちゃうみたいですが(._.)

みぎみぎ

遅くなりましたが、回答ありがとうございます(^^)
絆創膏1度試したのですが挫折してしまいました…(*_*)もう1度がんばってみます!

みぎみぎ

おっぱいちぇーじん可愛いですね(*^^*)そう言われたら許しちゃいそうです笑

私も辞めさせようとしたんですが、諦めつつあって…騒ぐと面白がっちゃいますよね(;_;)うちも言い聞かせても遊んでるみたいになっちゃって…
冷静に教えてみます!

みぎみぎ

からしですか!笑 自分が痛そうですが、効果あるならやってみたいですね(^^)

みぎみぎ

顔!オッパイ嫌いになりますかね?笑 それはそれで寂しい(ワガママですね…笑)ですが、試してみます♪