

退会ユーザー
乳首に絆創膏を貼って、まず「おっぱい痛い痛いだよ~」と見せておいて(何なら赤く塗ったりして)、ちょっとでも触られたらめちゃくちゃ大袈裟に痛がってみてはどうでしょう?
触っちゃいけないんだ…と何となくわかると思いますよ!

退会ユーザー
うちと同じで笑っちゃいましたー^ ^ 1歳10ヶ月の息子と、お腹の赤ちゃんが5ヶ月です。
妊娠してからなんですが、眠くなったり抱っこしたりするとおっぱいおっぱいと言って服に手を突っ込んできます。笑
おっぱい星人と教えたら触るたびにおっぱいちぇーじん🎶と言いながらニヤニヤ…
妊娠中だと痛いですよね^^;
やめさせようかなと思いましたが諦めました^^; ただトップは痛いので根気よく痛いからやめてね。って教えてます。
痛いっ!って騒ぐと喜んでしまってもっとやってくるので冷静に言ってます☆彡

くろむ
うちのお母さんなんですが姉のおっぱい好きをやめさせるため少量のカラシをおっぱいにつけて辞めさせたみたいですよ(´ω`)笑
ちょっと今の時代だと可哀想ですかね?

やすこ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
おっぱいに怖い顔を水性マジックで描くといいらしいです。笑
顔によっては怖くて泣き出しちゃうみたいですが(._.)

みぎみぎ
遅くなりましたが、回答ありがとうございます(^^)
絆創膏1度試したのですが挫折してしまいました…(*_*)もう1度がんばってみます!

みぎみぎ
遅くなりましたが、回答ありがとうございます(^^)
おっぱいちぇーじん可愛いですね(*^^*)そう言われたら許しちゃいそうです笑
私も辞めさせようとしたんですが、諦めつつあって…騒ぐと面白がっちゃいますよね(;_;)うちも言い聞かせても遊んでるみたいになっちゃって…
冷静に教えてみます!

みぎみぎ
遅くなりましたが、回答ありがとうございます(^^)
からしですか!笑 自分が痛そうですが、効果あるならやってみたいですね(^^)

みぎみぎ
遅くなりましたが、回答ありがとうございます(^^)
顔!オッパイ嫌いになりますかね?笑 それはそれで寂しい(ワガママですね…笑)ですが、試してみます♪
コメント