※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリユーザー
家族・旦那

今日不倫?浮気?の話し合いをします!こういうのは話しておいた方がいい!…

今日不倫?浮気?の
話し合いをします!
こういうのは話しておいた方がいい!というようなアドバイスをお願いします。
再構築希望です!


私と夫は同じ会社で出会い、
11才差で結婚し今に至ります。
浮気相手?は37才離婚歴2回で、
最近同じ会社の食堂で週2日ぐらい働いている方です。
私は今育休中ですのでその方は知りません。

夫とその方は毎日LINEして、
夫はいつも20時半ぐらいに帰ってくるのに、
その方とご飯行くときはさっさと仕事終わってご飯に行ったそうです。
帰ってから家でも食べてました。

最近24時間空いているジムに行きだして、
好きなときに行けるからその方とも会っていないか不安です、、、

不貞行為はないと思われます。
キスはあるかもですが、、、

そこで今日携帯を忘れてLINE開きっぱなしで初めて知って、
夜帰ってきたら話し合いをするつもりなのですが、
何を話し合っていいかさっぱりわかりません。
写真は撮っておきました。


話の大筋としては、
1、なんで連絡先交換したのか
2、不貞行為はあったのか
3、どういうつもりで連絡取り続けていたのか
4、ジムは辞めてもらう
5、これからは定期的に抜き打ちでLINEを見せてもらう
6、これを機にお小遣い制にする(今はお互い財布別々)

ぐらいかなぁとは思うのですが、
今日の朝発覚してまだ冷静になっていないのでこれでいいのかと思ってしまいます。
他に話しておいた方がいいこと、何かありましたら教えてください😭

コメント

ママリユーザー

早速やってみました!!
ありがとうございます😣
Androidなのですが、
ボイレコアプリがどれなのか分からないのでダウンロードしてみました!
iPhoneじゃないので位置情報は諦めます😭

むぅ

コメント失礼致します。
LINEのやり取りと、あと2人だけのアプリとかあるかもしれないのでアプリのダウンロード履歴とかこの際見てた方がいいかもしれないです!カップルアプリや出会い系等々。
あとは写真のフォルダですね。
iPhoneみたいに非表示設定があるようなAndroidだったら、写真隠すアプリもしくは写真フォルダを隠してるかもなのでチェックしておいたほうがいいかもです!

はじめてのママリ🔰

不貞行為は実際はあったとしてもないとシラを切ると思います…。

私の旦那は逃げ道無くなって逆ギレするタイプなので100%に近い証拠を握ってから問い詰めました。
なので旦那さんがどういうタイプかわからないですがもしかしたら証拠が少ないかなと思います…。

お小遣い制にするのに加えて信用がないからGPSもいれさせてもらうといって行動監視してはどうですか?