※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
子育て・グッズ

娘がいつもと違う様子で起きず、食欲もイマイチ。保育園行かせるか休ませるか悩んでいます。

娘は朝、いつもなら起こしたら機嫌よく起きるのですが、今日に関しては中々起きず起こしても寝てしまい、泣いたりとグズグズです。

昨日夜ご飯あまり食べなかったので、お腹すいているのかなと思い、大好きなゆで卵を上げたのですが、それでも進みがイマイチ。。。

熱もありません。

いつもと違う娘。
みなさんなら保育園行かせますか?休ませますか?
仕事もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生に状況を言って何かあったら連絡してくださいと言うことで行かせますかね〜🤔

  • 暑い

    暑い

    あまりにも様子が違うので、病院へ行ったら低血糖と脱水で入院になりました😭

    ご回答ありがとうございました😭

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれは💦😭お大事になさってください💦

    • 4月27日