※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日4日過ぎ、茶オリあり。排卵検査薬を誤って使用し、結果に喜んでいいか不安。

生理予定日4日すぎ…茶オリがありますが、おかしいと思い朝妊娠検査薬をしようと思ったら排卵検査薬でした…😱とりあえずあけてしまったのでやってみたところ…これは喜んで良いのでしょうか?

コメント

まっち

ここまで濃ければ可能性たかいですね✨✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかーなんで排卵検査薬と…と袋開けた瞬間気づき🥶今日ちゃんとした検査でやってみます!

    • 4月27日
ママリ🐰

可能性あると思います😊
妊娠検査薬やってみて下さい❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日買って早速やってみます、朝の尿じゃなくてもいいのですか?

    • 4月27日
  • ママリ🐰

    ママリ🐰

    私は朝の尿じゃなくても出ました😊
    生理から4日過ぎてますし、出ると思います😊

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    では早速今日やってみまーす ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    • 4月27日