※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚経験者の方!吹っ切る方法ありますか🤷‍♀️自分がこの人とこの先いても…

離婚経験者の方!吹っ切る方法ありますか🤷‍♀️

自分がこの人とこの先いても幸せになれないと思い決断しました。理想の家庭像が共に描けない。相手はまだ未練タラタラとか後悔しかないとかとても後ろ髪引かれるようなことを言われます…決めたはずなのにそんな事を言われるとお恥ずかしいですがまだ見込みはあるかとか思ってしまいます。

旦那は私達家族よりも義実家が大切だと言うような人です。自分優先。人の気持ちを考えれない。妊娠中から揉めて揉めて毎日泣いて妊婦の記憶があまり無いくらいです(笑)本当に最低でした🤪
傷付けられて散々だったのに
もしかしたら変わるかもしれないとか(変わらなかった)
もしかしたら大切にしてもらえるかもしれないとか(言う事と行動が伴ってない)都合よく自分が解釈しようとしてしまいます。バカです(笑)わかってます(笑)

生理前なのかとてもナイーブになってしまって…
こんな男でも今まで普通に会えて、あたりまえに居てという存在が居なくなるとなるとなんだか穴ががっぽり空いてしまう気がして憂鬱で不安で悲しくなってしまいます、、

後ろを振り返るなと優しく喝を入れて下さい😂

コメント

はるまる

離婚経験者です🙋‍♀️

元旦那は離婚したくない!の一点張りでしたし、直すから〜と泣きついてきてました😅
が、一度自分が決めたことは曲げたくなくてそのまま突っ走りました😅
結果、離婚して良かったと思ってます!

で、気付いたら今の旦那と結婚して子供もいます、不思議ですよね🤔👶

大丈夫!男の人ってめちゃくちゃいますよ。(笑)当たり前だけど😅
私も寂しい…というか当たり前にあったものが居なくなるのはちょっと切ない感じでしたが、好きなアーティストのライブ行ったりDVD観たりしまくってむしろ幸せに過ごしてました🤣!

振り向かないで幸せな未来を手に入れましょう☺️✊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も突っ走りたいです🥲意思が弱いのかもしれないです…趣味もないし好きな事も特になくて無駄なことばかり考えてしまいます。紛らわせれない弱い人間で嫌になります(笑)

• 4月27日
  • はるまる

はるまる

逆に迷わせてしまって申し訳ないのですが、そこまで悩むなら離婚するの待った方がいいような気もします…😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😔助言していただきありがたいです!
    ずっと同じことの繰り返しなのです。今また離婚が流れても先は見えないです。子供のことを考えると記憶が無いうちに早く決断すべきだと思ったので離婚することにしたんですが、自分が誰かに縋りたいだけだと思います(笑)

• 4月27日
  • はるまる

はるまる

そうなんですね💦
    まぁ例えばですけどとりあえず別居だけして婚姻費用は貰っといてそれでも無理なら離婚に踏み切るとか、逆にやり直すとか…やり方は色々あるので後悔だけはしないように行動してくださいね☺️✊
    主さんとお子さんの幸せが1番大事です🍀

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの決断しても後悔が残ると思います(笑)
    それでも前向きに頑張ります😭
    ありがとうございます😭🤍

• 4月27日

早く離れて生活することですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、😩

• 4月27日
にゃん

私は旦那のDVが原因で離婚しました。

13年別居して離婚できました。
ずーっと離婚したくないと言われ😅

嫌いで離婚できたので後悔はないですが。
毎日働いて子供と過ごして
旦那の存在忘れるくらい忙しくすると忘れられます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これといった理由があれば私もよかったのかもしてません、、😔

• 4月27日
ママリ

私は妊娠中離婚したのですが、100%元旦那が悪いのにそれでも引きずってる自分がいたのでよく分かります!
何回も離婚考えてて、こうしたら大切にしてもらえるかも?
もしかしたら変わるかも?
そして子供から父親奪ってもいいの?この先真っ暗なんじゃないか?って思ってました。
でも言えることは馬鹿は変わらないし、口だけのやつってずっと口だけで。💦
今は再婚して幸せに生きてますよ☺️再婚しても思うのはシングル幸せだったなぁと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中の離婚!!😳
    大変でしたね、、、

ですよね。変わらないですよね(笑)再婚なんて今は考えれないけど1人でも胸張って頑張りたいです!ありがとうございます😭

• 4月27日