※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
ココロ・悩み

8ヶ月のママです。復帰が怖くて不安です。HSPで離乳食に悩んでいます。

8ヶ月半のママです。
もうすぐ復帰が迫っていますが…職場が怖くて行きなくない病になってます。一年以上休んでいるのにもどっていいのだろうかと不安です。
自分でHSPだと思ってます。みなさんはHSPってご存知ですか?ぜひ調べてみてください。
私の離乳食メニューはほぼ…というかご飯を炊く以外ベビーフードなんです。何回か作ってみたらすごくまずい顔されてショックでそこからベビーフードに頼りまくりです😭こんな私ダメですか?

コメント

もんち

私は派遣で、もう戻る場所がないので、席を残してくださってる時点でうらやましいです😂
私もHSPなので、めっっっちゃ小さいこと気にするし、すごく引きずります😅
私も産んでベビーフードあげるようになったら、同じようにお粥だけ作ろうかなと思ってましたよ!!
せっかく色んな企業がたくさん開発してくれてるんだし、ありがたく使いましょうよ👍

• かえ

かえ

ああああ…ありがとうございます😭
    HSP仲間がいるだけでなんかホッとしました😌
    そうですよね!いっぱい使います!出産応援してます☺️

• 4月27日