※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【長期休暇中の旦那さんとの過ごし方教えてください🥲】水曜日から旦那が…

【長期休暇中の旦那さんとの過ごし方教えてください🥲】

水曜日から旦那が12連休に入ります。
今私は産休中で、ほとんど家にいるのですが
12連休もあって毎日一緒に家に居るとなると正直どう過ごせばいいか分かりません😅

普段は土日休みと夜勤明け休みとあるのですが、休みは基本家にこもって朝から晩までゲームをする旦那です。🎮

夜勤明けは、帰ってきてから一睡して夜までゲーム。

土日休みは、金曜日に帰ってきて寝る支度までしたら朝方までゲームをして寝て起きたらまたゲーム。
(そもそも朝方までゲームをする為起きる時間が昼過ぎ…)

最近はお腹が張りやすくなってるので運転は控えるようにと1人ではどこにも行けず…^^;
なのと
ゲームをすると喜怒が凄すぎる旦那で、一緒に暮らしてるワンちゃんネコちゃんにキツく当たるときがあり
2匹を置いて出るのも心苦しくて出れず…

実家、おばあちゃん家も車で3~40分かかるので断念🥲

そもそもインドアな旦那なのであまり外に出たがりません。

なので休みは、ゲームをしてる横で掃除機をかけたり、台所をピカピカにしてみたり、クローゼットを片付けてみたりの休みを過ごしています。

これが12日間続くと思うと心が折れそうです。(;´・ω・)わら

最近は自粛が多いので、皆さんはどう過ごしてるのか気になりました!
また、なにか参考にさせていただきたいです!

コメント

あーの

お子さまはいらっしゃいますか?
旦那様と二人ですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今はまだ居ません!
    旦那とペット2匹と暮らしてます!

    • 4月27日
  • あーの

    あーの

    私なら最後ののんびり時間を楽しみまーす!(笑)
    生まれたらそれどころじゃなくなるので😅
    ゲーム、雑誌、漫画をはじめ、DVD借りて一気見したり、ゴロゴロしたり(笑)
    徹底してのんびりしますー😃✌️

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、夜寝れなくなったりしませんか??^^;

    • 4月28日
sh

・一緒にドラマ、映画、アニメみる
・ほっておく
・買い物連れて行ってもらう


GW天気悪いし自粛で同じ感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほどです!!!
    映画いいですね🍿🎬📽
    参考にさせていただきます!ありがとうございます!

    • 4月27日
ハーゲンダッツ

旦那さんと2人なら一緒にゲームやります😊
旦那に教えて貰いながらとか、意外と出産してからだとゲームをゆっくりやる時間なんて、1分もないのでやりたいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど…!
    前は一緒にやってたんですけど、RPGはいくらやっても難しくて
    生き残り戦なので旦那の機嫌うかがって疲れてやるの辞めました😂

    あつもりしますww

    • 4月27日