※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
お金・保険

26日の男の子を育てている新米です。ミルク、おむつ、子ども用品の1ヶ月の費用を知りたいです。里帰り中で、親が支援しています。

生後26日の男の子を育てている新米です。
母乳とミルクの混合で育てていますが、1ヶ月あたりのミルク缶、おむつ、子ども用品でどれくらいお金がかかりますか?今は里帰りしていて、実家なので親がすべて買ってくれていて把握できていません😭

コメント

あやちゅんママ

ミルクは高いものと安いものありますがミルクとオムツで1万いくかいかないかですねー。
必要に応じて洋服や消耗品も別途いくらかかかりますが∑(゚Д゚)

• ai

ai

コメントぁりがとぅございます!
    1万弱はかかりますよね😭
    洋服とかも入れるともっとかかりますよね😭

• 9月1日
  • あやちゅんママ

あやちゅんママ

揃えなくてはいけないものとかまだあるんですか?(*^^*)

• 9月1日
  • ai

ai

外出するとき用のベビー服が1着しかなくて、1ヶ月すぎて、家に帰るときに、挨拶回りに何日かかけて行くようになっていて、洋服が足りないので、買い足さないといけなくて😭
    あとは、よだれかけも1.2枚しかないので、もう少し買い足したいと思っています!

• 9月1日
  • あやちゅんママ

あやちゅんママ

洋服も買いだめしなくても着まわしすれば大丈夫ですし、
    なんかあったら私はよくネットスーパーで買っちゃいますね
    出かけるの大変ですし、
    消耗品あったとしてもあんまお金かからなかった気がします!

ミルク、おしりふきは買いだめおっけいですがオムツはすぐサイズアウトするので様子みながら
    買うのをオススメします(*^o^*)

• 9月1日