※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁと
子育て・グッズ

毎日ハラハラしながら幼稚園に徒歩通園中。ママ連れてってボードを使ってみたい。使い心地を知りたい。

毎日徒歩で幼稚園に行ってます。
通園道が歩道はあるけど、車通りが激しく、自転車、歩きの方とも結構すれ違います。
いつもハラハラしながらベビーカーを押して、娘と歩いていますが今日は機嫌が悪く、私の後ろからしか歩かず、、、フラフラし始め、内側を歩くよう言っても聞いてくれず、、気づいたら車道に少し出ていて、あぶない!と大声でてしまいました。
歩くのは好きですが、交通ルールを把握するにはまだ時間がかかりそうで、、でもいつか事故になってしまうんじゃないかと不安です、、
そこで、ママ連れてって のボードを買おうかなと思いました。
乗り物は好きなので、乗ってはくれる気がしますが、実際使っている方いましたら、使い心地を教えて頂きたいです。

コメント

丁度同じくらいの月齢のときにママ連れてって使ってました!

上の子は気に入ってましたよ!
でも静音タイプでしたが、結構道路ガタガタすると振動がすごくて、私の手もしびれてくるし疲れるのと、娘も手がブルブルして疲れる😖と言ってました。

でもベビーカーの時は本当に役立ちましたよ!!

• さぁと

さぁと

お返事ありがとうございます!
    手が痺れるんですね😵
    でも、神経使って歩くよりはマシかなぁ😭
    うちと同じくらいの時期に使用して役に立ったとのことでしたら、試乗して上の子の様子をみてみようかなぁと思います!

• 4月26日