※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレとの対応についてどうすればいいですか?

会社で年に数回会う元カレとどんな顔して会えばいいでしょう?

こちらが別れたくても別れてくれなくて、ベタ惚れされてたはずなのに、
私が権力の強い上司と揉めたら、最後は呆れられて拒否され捨てられました。

クズだけど、大好きで、私は寝れない食べれないになり入院までしてしまいました。

スルーすると、話しかけてきます。
気にしてないふり?
無視して傷つけ返す?

なにが正解ですか?

コメント

うりうりお

もう何も起こらないですし、どんな顔して会っても別に大丈夫ですよ〜

何か期待してなければ。

だって他人ですよね🤔

はじめてのママリ🔰

傷つけ返す必要はないかと😅意識しないのが一番だと思いますよ!嫌いなら嫌いな他の人にする対応と同じでよいかと😊

もー

もぉ普通に接することですね😊
きっと相手わ普通にせっしてくれるってことわ俺の事まだ好きってこと?って思うかもしれませんが
もしもそんな事聞かれちら
いあ、もぉお前のこと好きやなくて全くきょーみがないから普通に接せれるんだよね笑笑って、ゆってやればいいです「昔、私を捨てた元彼がゆってきたのでこんな感じで言い返したらすっきりしたのでよかったらぜひ」