※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

保育園でコロナ感染が広がり、不安と恐怖でいっぱい。風邪や熱で不安になる日々。普通の日常が戻ることを願っています。

子供が通っている保育園でコロナの陽性が出たらしく、とても不安です。ここまで感染が広がっているので、明日は我が身だと思っていましたが、いざ間近に迫っていると思うと不安と恐怖でいっぱいです。
風邪を引くだけで、熱を出すだけで、ちょっとダルいだけで、『コロナかな?』と不安で気が滅入る日々…。
そんな中での身近で起こる感染は、本当に精神的にきますね…泣きそうです…

早く普通の日常が戻りますように………

コメント

メル

わかりますー(((;╥﹏╥;)))
うちは、近くのスーパーと郵便局がコロナの陽性者が出て休業していて、、、
いつもいくスーパーだったのでなんだか心配ですヾ(・ε・`*)

はじめてのママリ🔰

うちの子の小学校でも陽性の方が出ました💦
が、感染が広まることなく過ぎました。

本当に、一日でも早く普通の日常に戻りますように!

ままり

分かります😭ついさっきもそれで無性に心配になってたまりませんでした💦コロナなければそこまで余計な心配しないで済むのに😔もういい加減疲れましたよね。