※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

娘がお風呂を嫌がるようになりました。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。

娘が先週ぐらいから急にお風呂を嫌がるようになりました😢入れようとするとギャン泣きして暴れます😭あまりにも泣き叫ぶのでお風呂に入れるのを諦める日もあります😢
それまでも時々嫌がることはありましたがおもちゃを渡してこれでお風呂で遊ぼう!と言うと入ってくれていました。毎日お風呂の時間が憂鬱です😭同じような経験がある方どうやって乗り切りましたか?教えてください😭

コメント

入浴剤選ばせてます!!

• ま

コメントありがとうございます😊入浴剤ですね!早速買って試してみます😊

• 4月26日

毎日入浴時に娘の大好きなアンパンマンの曲かけて入りました😅

• ま

コメントありがとうございます😊うちの子もアンパンマン大好きです😁試してみます!

• 4月26日
はじめてのママリ

引っ越しした時にお風呂ギャン泣きするようになりお風呂場に服着たままおもちゃで遊ばせて徐々に服脱がせて入りました笑
これを2、3回やったら普通にお風呂入るようになりました💡

• ま

コメントありがとうございます😊遊びに集中している隙に脱がせるんですね😂やってみます😁

• 4月26日