※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりっさ
子育て・グッズ

鼻水が大量に出て元気だけど熱はない場合、コロナかどうかはわかりません。鼻風邪の可能性もあります。

熱がなく、めちゃくちゃ元気で、鼻水が、大量にでるのですが、これて、コロナとかでしょうか、
私まで、鼻風邪になりました😭
ですが、全く熱はないのです

コメント

はち

私の地域で本日の陽性反応の方に鼻水だけの方いましたが、一概にコロナとは言い切れないと思いますよ。

• めりっさ

めりっさ

コロナは、
    子供から、移らないんですよね😂
    このまま治るといいのですが、

• 4月26日
  • はち

はち

そうなんですか?それ初めて聞きました。
    治るといいですね

• 4月26日
  • めりっさ

めりっさ

お医者さまが、言ってました🥺

• 4月26日
シンママ

うちも鼻水ドバドバでしたよー。病院行って、普通の鼻水のくすりもらいましたー。そしてわたしもうつりました笑

• めりっさ

めりっさ

あー一緒ですね
    産後だからか、免疫力が落ちて、風邪ひきやすくなりました。熱はありましたか?

• 4月26日
  • シンママ

シンママ

いっしゅん保育園で37.6になってお迎え要請来ましたが、帰ったら落ち着いてました。基本平熱が37.0なのですぐあがりはしますねー…でも本当その日だけでしたよー

• 4月26日
  • めりっさ

めりっさ

我が家も熱はなくて、元気なんです😭

• 4月26日
  • シンママ

シンママ

やっかいですよねー周りは風邪うつされたくない!みたいにおもうでしょうし。私もドバドバでやっかいです笑笑うちは鼻水で顔が荒れてます💦

• 4月26日
  • めりっさ

めりっさ

顔荒れまくりです。周りに気を使うし今の時期、あまり、風邪と言いたくないですよね。
    あ、プロペト良いですよね。

• 4月26日
  • シンママ

シンママ

うちはとくになにもぬってなかったんですよーなのでそろそろ皮膚科行こうかなと悩んでました!
    はじめ風邪だと保育園ダメかなーと不安だったんですが、うちの保育園はみんなドバドバなので、気にしなくていいですよーって言われましたよ笑

• 4月26日