※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産休明けて復帰したら仕事も家事もうまくいかず、疲れています。周りがイライラしているのもわかります。

産休を取る前はバリバリ仕事人間だったのに、1年明けて復帰したら本当に使えない人間になっていて、周りがイライラしているのもわかるくらいで、、帰宅後の育児や家事もうまくいかず、もういろいろ疲れてしまいました。

コメント

わたしなら一番頭かかえる悩みです💧仕事のストレスは本当メンタルやられますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。前までできてたのにっていうところが一番ネックですね…また慣れれば元に戻るんですかねえ😭

• 4月27日

退会ユーザー

きっと元に戻ると思います‼️
    それでも無理そうだったら
    転職考えるかもです😅

• 4月27日
Elly🔰

私も最近復帰して、ポンコツになってて、ダメだなってなってます😇
周りにママ社員多いので、何とか助けられてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもポンコツです💦今日思い切って時短の申請をしました。わたしは周りにママさんがおらず、残業して当たり前のような環境にいるのでしんどいです😓

• 4月27日

めちゃくちゃ分かります。。私も同じ悩みで、かなり凹んでいます。。こんなに使えない人間だったかなぁ?と辛くなります。
優しかった先輩も、手厳しくあれやこれや言ってくるようになり、完全に自業自得なんですが、どうしたもんやらです。。子供の為にも頑張らなきゃ、とは思うのですが、1年経ってもまだまだ使えない人間で迷惑ばかりかけてます。