※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキサン
子育て・グッズ

昼食の支援センターで遊んでいる方は、市販のベビーフードを使っていますか?

こんにちは^_^
3回食の方(または離乳食完了している方)に質問です。
昼食の時間を挟んで支援センターで遊んでいる方は、昼食はどんな物を用意していますか?
市販のベビーフードでしょうか?

コメント

ままたん

基本朝パンですが支援センターとかに行く時のみ、朝はご飯にして昼にパンとバナナを食べてもらいます🙌

息子は遊びたいが勝ってしまってどうしてもベタベタな手でウロウロして欲しくないので…󾌲󾌲
市販のベビーフードでも全然いいと思います☺☺

• ユキサン

ユキサン

回答ありがとうございます^_^
    成る程!パンとバナナなら衛生面も少し安心かもです。
    おかずはなしになりますが、栄養バランスは朝・夕でカバーする感じですかね??

とりあえず明日はベビーフードを購入することにします♪( ´▽`)

• 9月1日
azusa

暑い時期だとベビーフードでいいと思います(^^)
さつまいもブームのときはさつまいもと小さいおにぎりとかパンケーキをもって外出してました。

• ユキサン

ユキサン

回答ありがとうございます^_^
    さつまいもブームがあったんですか!?
    暑い時期が落ち着いたらパンケーキとかも考えてみます♪( ´▽`)

• 9月1日
  • azusa

azusa

ちょうど子供が持ちやすいサイズのさつまいもなので小さめですが1日にご飯にもおやつにも食べてましたwその頃の動画と写真には必ずさつまいもと写ってますw

• 9月1日
  • ユキサン

ユキサン

いつか写真や動画見て笑っちゃいそうですね\(^o^)/
    小さめのさつまいもなら切らなくても良いし、食べやすいかも知れないですね!
    真似してみます♪

• 9月2日