※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

高熱でRSウイルスと診断され、息子も症状が出ている。潜伏期間考慮し月曜まで休むことになり、仕事に行けず悩んでいる。

RSウイルス長引きすぎ😭😭

金曜の夕方に高熱が出て
土曜日に病院にいくと RSウイルスと診断💦

職場に電話をすると
潜伏期間があるから月曜まで休んでも言われ

土日月仕事を休み

私は今のところ症状は、ほとんどないけど

息子は夕方頃から高熱と
ゴロゴロなる咳をずっとしてる😭💦

食欲も少しはあるし水分は取れているけど

咳がひどくてまだ仕事に行けない😭

何日休むことになるんだろ‥仕事行きたい😭

コメント

deleted user

上の子は1ヶ月休みました…😇
ほんとしんどいですよね。地獄の咳…。

RSの予防接種がみんなあればいいのにって本気思いました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1ヶ月!?きついですね😭その時は仕事されてましたか??

    • 4月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してました…なので1ヶ月やすみました。。😇

    • 4月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1ヶ月は本当にこたえますね😭💦予防接種本当に欲しいです

    • 4月27日
m.h.a

こんにちはお子さん体調いかがですか?
うちの子はrsウイルスに掛かって咳が治らないなぁと思っていたら喘息になっていました😥お仕事お休みしてると申し訳ない気持ちにもなるし、家で子どもと引きこもってるとイライラもするかもですが、お子さんしっかり休ませてあげてください😊

はじめてのママリさんも体調に気をつけて看病頑張ってくださいね💪