※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

😭友達が出産祝いのお返しにと都内で有名なフルーツサンドを送ってくれま…

聞いて下さい!!😭
友達が出産祝いのお返しにと都内で有名なフルーツサンドを送ってくれました!
マンゴー、いちご、バナナ1個ずつありました。
今日帰って来たら食べようと思いウキウキで帰って来て冷蔵庫をみたらフルーツサンドが1つもない😰
夫にLINEしたら『食べないと思って仕事場に持って行って職場の人と食べた』と、、、
私の友達からもらった物と言うことも知ってるし、まだ子供も食べてませんでした💦💦

ありえなくないですかー??ムカつきすぎて、ぶん殴りたい、、😱当分口聞きません!

コメント

はじめてのママリ🔰

笑🤣
旦那さんに同じの買ってもらいましょー😄👍

ママリ

それはありえないです!!!
まず前もって聞くべきだし
旦那さんだけ食べたらまだ分かりますが、職場の人と食べたっていうのもすごいムカつきますね!!
職場の人にいい顔したくて
黙って持って行ったの?!って思っちゃいます😤😤

ちゅる(29)

え、めっちゃうざいです!!
自分で食べたなら1,000歩譲って許さなくもないですが、
職場の人とっていうのがまたイラつきます!!
どんな言い方したのか知らないけど、鼻高々に自慢げに持って行ってそうな気がするので(勝手な妄想すみません笑)許せません!!!笑

ぴぴ

なんで食べないと思ったんですかね?😱
せっかくのお返し、職場で食べられたと思うとイライラ収まりません…。
絶対同じもの、なんなら倍返しで旦那さんにしてもらうまで
私も口聞きたくなくなります🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

きゃー🥺相当いいものをお取り寄せしてもわらないと、、🥺

ままり

やばー!
なんで職場のやつと。。
私もブチギレます!
殴ります

きゅーちゃん

職場の人>妻子なのがめちゃくちゃムカつきます😱😱
しかも食べないと思ってとか人のせいにしてんのがまた💢
良い顔して持っていきましたよね絶対😄💢笑
食べ物の恨みは忘れられないですよね💢
同じの買ってきてもらいましょ!

🐯

有り得ないです…💦
せめて1つくらい置いていくか、持っていく前に聞いて欲しい…
職場の人と食べたとか、旦那1人で食べた時よりムカつくかもしれないです

ねんねこฅ•ω•ฅ

絶対同じもの買ってきてもらいましょー!
買ってくるまで家に入れないか、ご飯なしの刑ですね!
せっかくご友人がぽんさんにと買ってくれたのに、ホントに有り得ません😥
食べ物の恨みは怖い事を思い知らせてやってください👻