※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝る体勢が嫌でミルクを飲まない。哺乳瓶を持たず、抱っこしても大人しくない。立ちたがり、オムツ替えも動き回り、心配しています。

最近寝る体勢が嫌なのかミルク飲ませるときすぐにうつ伏せになろうとして嫌がり、なかなか飲んでくれません。
何回か格闘して、やっとミルク飲ませてます。
自分で哺乳瓶持つのは嫌みたいで、持ってくれません😂
抱っこしてもお腹をよじのぼってきます。
最近つかまり立ちができたので立ちたいのか、
大人しく抱っこさせてくれないです🥲
あとオムツ替えとかオモチャ持たせても動きまくるので
毎回うんち手につくし床につくし嫌になります😂

皆さんのお子さんはこんな時期ありましたか?
本当に落ち着きなくて、心配です😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になった今でもオムツ替える時じっとしてくれませんし
哺乳瓶持ちながら歩き回ってます😭

大変ですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか🥺
    うちの子だけこんなだと思って心配してました😂
    体力もたないです😂

    • 4月26日