※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊活

海外製の排卵検査薬、妊娠検査薬でオススメのものを教えてください。不妊治療1年で無駄にしてきたので、お安いものを探しています。実際の使用感や評判を教えていただけると嬉しいです。

こんにちは☻
海外製の排卵検査薬、妊娠検査薬でオススメのものを教えて頂きたいです!

不妊治療1年、何本も検査薬を無駄にしてきました(´×ω×`)
海外製のものなら少しお安いようなので、使ってみたいです!

実際使ってみてどうだった、使ってないけど評判が良いものなど何でも良いので情報頂けると嬉しいです(っ´ω`c)♡

コメント

うさ☆

こんにちは☆私は今月初めて海外性の排卵検査薬と妊娠検査薬をネットで購入しました。アメリカで人気ナンバー1とサイトに書いていた、lucky test(ラッキーtest)というものを購入しました。価格は排卵検査薬と妊娠検査薬の組み合わせ自由で42本で3150円だったので、排卵検査薬40本と妊娠検査薬2本にしました。排卵検査薬はLhの分泌量に個人差があるので、使用感は人それぞれとは思いますが、私の場合は、陽性もはっきりでたのでタイミングをとりやすかったです。妊娠検査薬はまだ使ってませんが、lucky testは生理予定日二日前から使えるそうです。

なる

うさ☆様

ありがとうございます!!♡
ラッキーテスト気になっていました~!組み合わせられるところも良いですよね(っ´ω`c)
排検の陽性がハッキリ出たと言う事で精度も期待できそうですね!
妊検も2日前から使用可能なんですね(⊙⊙)‼
とても参考になりました!感謝♡

ちゃあちゃ

こうのとり.NETというサイトで
ラッキーテスト購入してました(^^)
私の場合、排卵検査薬は陰性でも薄く反応が出ていたので1周期目は試しで使ってましたが、
すぐ勝手がわかったのでとても使いやすかったですよ(^^)

あむあむ

私はじめて海外の排卵検査薬買ってみましたー\(^-^)/ちなみに、ドクターズチョイスのワンステップとか言うのを買ってみましたよー8(・・#)8

なる

ちゃあちゃ様

ありがとうございます!!♡
おお〜!ラッキーテスト、人気ですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*
使い方も不安でしたが、すぐ勝手がわかったとの事で安心しました!

サイト見てみます~!!感謝♡

なる

あむあむ様

ありがとうございます!!
やはり皆さんけっこう海外製を使われてるのですね。。!
ワンステップも、良く名前見ますね(⊙⊙)‼
もう使われたのかな??
私も早く欲しくなってきました〜
コメント感謝♡

あむあむ

今日注文したばかりなので、次回のタイミングまちですよー(*^^*)
お互い授かること祈ってます\(^-^)/

なる

そうなんですね!楽しみですね…♡
ありがとうございます、お互い可愛い赤ちゃんを授かれますように♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

みい

私は今周期の生理の始まりと同時にこうのとり何とかってサイトで中国製のDAVIDを買いました!
33本で1800円くらいだったよーな…
妊娠検査薬とセットにした本数を選べたので買いました。
私も最初に買うとき悩んで口コミで感度が悪い?と聞いてこれにしました。
感度が良いとどれか陽性かわからなくなりそうだったので(^^;

なる

みい様

なるほど!そんな選び方もあるのですね…!!
確かに、感度が良いので普段もうっすら線が出る、という口コミ見ました(⊙⊙)
とくに妊検は、うっすら出られても紛らわしくて困りますもんね…(´×ω×`)
参考になりました!感謝♡