※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

熱が出ている子供がいて病院にかかっているが、熱性痙攣が心配。何もできず困っている。どうしたらいいか悩んでいる。

同年代くらいのお子さんをお持ちのママさん38度以上の熱がでていて寝てる時ずっと傍についてますか🤔❓

めったにお熱ださないのですが熱が今でてて病院には既にかかっています。
熱性痙攣が心配でついてるのですが何も出来ないのも困るしと悩みます...💦

どうされてますか?

コメント

不安なので必ずそばについています!夫のいない日に2人だと寝てる時は見てあげられないので5分おきにチェックしてました。

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね!今解熱剤はいれましたが定期的に確認して傍にいようとおもいます🥲

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

先日風邪気味なだけで、夕方まで元気で何もなかったのに、夜中急に熱性痙攣を起こしました😣
それまではずっとついてるとかあまり考えなかったのですが、これからは熱の時は心配でついていようと思ってます🥺💦

• ママリ

ママリ

こども熱出てても元気だから気が抜けちゃいますよね...💦
    解熱剤を入れたので熱が落ち着くまではそばでこまめにチェックしてようと思います😭

• 4月26日
◆ことり◆

熱性痙攣した事あるので、
熱の時は必ず傍にいます🥺💦