※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひつじ
お出かけ

福井県に行くので芝政にも寄ろうとのことです。甥と姪は小5と3歳なので…

こんにちは~今度親、姉妹夫婦を合わせて総勢12人で旅行に行きます。福井県に行くので芝政にも寄ろうとのことです。甥と姪は小5と3歳なのでプールが楽しみで仕方ありません(笑)息子は0歳で寒くなければ、せっかく行くんだし浮輪も買ったしちょっとだけ浮き輪に乗せて入ろうかな~なんて思っています。
そこで質問なんですが、水着の下にオムツはつけて入るんですか?水遊び用のオムツが売ってましたがそれを履かせた上から水着ですか?みなさんはどーされていますか?

コメント

ゆかい

こんにちは!

うちは水遊び用のパンツオムツだけで水着は着せてないです^^

• おひつじ

おひつじ

コメントありがとうございます😆
    家でのプールはそのスタイルで入って遊んでたんですが、大きいプールやしな~なんて思っています(笑)その水遊び用パンツの上に水着きたらゴワゴワしますかね??

• 9月1日
  • ゆかい

ゆかい

ゴワゴワしますが、子供からしたら何も思わないかもしれないです^^

• 9月1日
  • おひつじ

おひつじ

笑。そーですよね!何も思ってないですよね(笑)
    アドバイスありがとうございました😊

• 9月1日
☆さりな☆

福井来るんですかー?😃
芝政混んでないと良いですね😵💧
楽しんで下さいね!✨

水遊び用のオムツ売ってるんなら、そのままで小さい子用のプール入っても大丈夫そうですが、事前に確認しといた方が確実ですよね。。。

• おひつじ

おひつじ

福井にお住まいですかー?9月でも多いですかね??
    事前に調べておきますっ(´・×・`)ありがとうございます♡

• 9月1日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

9月に行ったことないので分からないですが、お盆の時だとウォータースライダーは3時間待ちだったそうです…😨

• 9月1日
  • おひつじ

おひつじ

あら大変💧笑
    空いてることを願いますっ(´•ω•̥`)コメントありがとうございます♪

• 9月1日