
携帯ショップでパートをしている方、経験を教えてください。Yモバイルでの難しさを感じています。
携帯ショップでパート行かれている方おられますか?
Yモバイルなのですが、携帯ショップなど経験もないので難しいのかなと思っています。
経験ある方教えて下さい。
- ままり
コメント

みー
正社員でドコモに6年いましたよ!

退会ユーザー
私も未経験で6年働いていました!向き不向きはあると思いますが慣れです😋!
人に怒鳴られても理不尽なことで怒られても20回くらい同じ事言っても伝わらなくてもなんとも思わなくなりますしメンタル鍛えられますよ〜(笑)
-
退会ユーザー
ごめんなさい働こうとしているのにマイナスなことばかり💦笑
携帯操作に詳しくなったりもしますし、良いこともありますよ🥰- 5月24日
-
ままり
ありがとうございます😊
参考にさせて頂きます♪- 5月30日
ままり
ありがとうございます😊
みー
どうしました?
ままり
パートで行こうか迷ってるのですが営業経験もない初心者でも大丈夫なのか不安だったので(〃ω〃)
みー
私も高卒で入ってやりましたよw
人と話すことが好きならいいと思います😊
みー
ただ仕事量はすごいです😂
ままり
ありがとうございます♪
参考にさせて頂きます。