※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさ
ココロ・悩み

妊娠後、夫との関係が冷めてきて悩んでいます。皆さんは、どれくらいの期間がレスと感じますか?26歳で寂しいです。意見を聞かせてください。

皆さんはどれぐらいの期間空いたら、レスだと感じますか?
結婚前は週2とかで仲良ししてました。デキ婚だったのですが、妊娠中は仕方ないにしろ産後落ち着いてからも滅多にありません。何度か話し合ってますが状況は変わりません。何か旦那は女として見れなくなった訳ではないと言ってますが、そう感じてしまいます。まだ26なのでこんな生活寂しいです。皆さんの意見聞かせて下さい‼

コメント

2ヶ月以上しなかったらかな‥。
うちも、1人目妊娠前はそんなに回数なくて、レスってほどではなかったですが。
1人目出産後から2人目妊娠中の今にかけてすごく誘われるようになりました。
1人目妊娠前は仕事が忙しく悩みもあったため、余裕がなかったようです。
何か生活の中で疲労を感じることとかあるんじゃないでしょうか?
私も回数が少なかった時はかなり寂しかったです。
今は私が合わせてる感じです。

na

3年弱の同棲してから結婚しましたが、最初の頃は週2.3あったけどだんだん減って最後は半年に1回とかでした!笑
そろそろ子供考える?ってなってまた週2くらいになりましたが、妊娠してからは全くないです!
出産してもそんな感じかな…と思います。
レスのことは色々話してきましたが、全く改善されず…
向こうがあまり好きじゃないみたいで…
寂しいと思ったこともありますが、半ば諦めました!
一度は浮気も考えましたよ。笑
やはり寂しくなりますよね(>_<)

あーか

人それぞれだと思いますが、私は産前産後で回数がガクッと減ったらレスに近づいてるのかなーと思いますo(>_<*)o
月に1度もなければレスと思います(ノ_<。)