※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっぱり義母きらい。最近出産しました。義実家には、出産の報告は主人…

やっぱり義母きらい。。最近出産しました。義実家には、出産の報告は主人からしました。でも、わたしも落ち着いたらしようと思って、出産から数日後、写真つきで報告しました。そしたら返事が「様子が分からないから連絡しないでいました。」って嫌味が。。おめでとうが先じゃないんだと思いました。ライン送ったけど、やっぱり送らなきゃ良かったと思いました。こんな愚痴すみません。
義母と関わってない方いますか??

コメント

めめ

関わってないです! 嫌いなので自分からも連絡しません。

双子が産まれてからも何一つ連絡取ってないです😽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしももう、連絡しないって決めました😅

• 4月26日

全く関わってないです!
妊娠報告したのも長女の時だけで、次女三女は妊娠すら報告してなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしももう全く関わりたくないなって思いました💦

• 4月26日
唐揚げ

私は連絡先さえ知らないです🤣
用があれば夫が連絡してるくらいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしももう連絡しません🤣

• 4月26日
あちゃん

出産した3時間後ぐらいに義母からLINEが来てコロナで1人で出産して可愛そうとか言われてウザかったです。
私は立ち会いは元々なしの予定だったので何言ってんだこいつと思って元から嫌いだったのですが余計嫌いになり、
新年の挨拶やお盆など挨拶をして帰るや、義妹と同級生なので義妹と話義母とは全く話さないとかなるべく関わらないようにしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはうざいですね💦
    わたしも義妹も無理なんです💦
    関わるのやめようと思います。

• 4月26日
ちゃも

次男産まれて第一声が「おっぱい張ってますか?」
その後も何かにつけておっぱい出てるか、おっぱい良く飲みますか、、授乳してるところ覗き見るまで納得しませんでした😵

コロナで年始以来会ってないですが(車で10分ですが笑)、ラインも電話もしません😅写真も全然送ってません😅
誕生日のラインもやめました笑(プレゼントは用意します。旦那に選ばせて私は関与しませんが😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでそんなおっぱい気になるんですかね。うざいですね💦
    わたしも、コロナでしばらく会ってないです!これからも会いたくないなって思います💦

• 4月26日
はじめてのママリ

うちは、おめでとうの前に、指の本数ちゃんと数えた?でした。
もう、義母のことは頭の障害があると思ってニコニコ接してます☺️💢笑

エルメ

うちは、妊娠報告した時におめでとうの一言もなく「障害児産まれたら一生に関わるから出生前検査受けなさい」と言われました😡

もうそれから大嫌いで、赤ちゃん産まれてからも一度しか会わせず、知らん顔しています😜