※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

メルシーポットを買おうと思ったのですが、同じ会社のハンディタイプのものもあってどちらが良いですか?

メルシーポットを買おうと思ったのですが、同じ会社のハンディタイプのものもあってどちらが良いですか?

コメント

ソラン

どちらも持っていますが、ハンディはうまく吸えなくて結局メルシーポットの大きい方もかいました😅

• れな

れな

ありがとうございます😂メルシーポット買います笑

• 4月26日
  • ソラン

ソラン

小さいうちは鼻水で良く熱を出していたので買ってよかったです。このノズルが吸いやすかったです😊

• 4月26日
  • れな

れな

楽天のレビューにこれも買った方がいいと書いてあったので一緒にかってみます☺️

• 4月26日
  • ソラン

ソラン

グッドアンサーありがとうございます😊
    このボンジュールの長いところをホースみたいにつまんだりすると吸引力が変わって、頑固な固まったやつも吸えます👍
    私も楽天お買い物マラソンとかポイント高い時に買いました🙆‍♀️

• 4月26日
まま

両方持っていますが、吸引力が全然違います!メルシーポットの方が吸えます!

• れな

れな

やはりそうなんですね😂とりあえずメルシーポット先に買います!

• 4月26日
せつこ

ハンディタイプもっていますが、そちらで十分でした🤗
持ち運びも洗うのも簡単なのでおすすめです🤗
初めはうまく吸えませんでしたが、看護師さんが吸い方教えてくれてうまく吸えるようになりました!!

• れな

れな

ハンディも出先で吸えるのがいいなと思って悩んでいたのですが、、、ちょっと考えます😭

• 4月26日