※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友がいなくて遠足に一人参加が恥ずかしい。先生にも行くのか聞かれて困る。最後の年長さんだけが行くらしい。初めての遠足楽しみだったけど、もう行きたくない。ただのグチです。

ママ友おらなさすぎて、みんな遠足欠席してるのに一人参加申し込んでたの恥ずかしすぎる😂😂😂😂
先生からも行くんですか?と言われる始末、、、言い方どうよ!?と思いつつ。笑
行くのは最後の年長さんだけみたい。笑
うちもはじめての遠足だから楽しみにしてたけど、もう、全然行きたくなくなって来た。🤣
すみません。ただのグチです。

コメント

ママリ

行くんですか?って失礼ですよね💦だったら年長さん以外潔く延期or中止と園で決めてほしいですよね😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭🙏💖その先生、普段の物言いもキツくて苦手なんです、、😅笑
    多分このまま感染者増え続けたら結局中止になりそうですけどね😣💦💦来年は何も気にせず行けたらいいなぁ〜😞✨✨

• 4月26日