※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で仰向けが苦手で、手術中に気分が悪くなる方いますか?気が紛れないと1時間は長いです。

仰向け苦手な方いますか?帝王切開なんですけど頭が低いと気持ち悪くなったり、動けないと思うと気分が悪くなります。気が紛れていればなんとかなるんですが、、、1時間位ですよね。手術。

コメント

私も妊娠中そうでした💧
手術中ももちろん仰向けなので気持ち悪くなり、子供が出るまでは我慢しましたが出てからはもう意識朦朧としてしまったので眠くなる薬いれてもらって楽になりました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私だけじゃなかったんですね( ; ; )手術というより仰向けが不安です。枕持って行っていいらしいので高めにします笑

• 4月26日

退会ユーザー

お気持ちわかります😭検診のエコーもダメでした💦💦
    それなら安心ですね♪♪私は横向いてないとダメだったので😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!( ; ; )大変でしたね!手術の説明の時一応伝えてみます。

• 4月26日