※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま
お出かけ

GW…もう憂鬱になりそう。皆さんどうやって過ごしますか?旦那が10日間ぐ…

GW…もう憂鬱になりそう。
皆さんどうやって過ごしますか??

旦那が10日間ぐらい休みになりそうとか言ってて内心「え、そんなに家にいるん?!」ってなりました💧(笑)

「緊急事態宣言出たしどこも行けないの嫌だね〜子供達も暇になるよな〜」と先日話してたんですが先程旦那から「GW出かけられないし友達と友達の家でバーベキューやることになったんだけど行ってきていい??」って聞かれて何故自分の楽しめる過ごし方しか考えらんねーのこいつってイライラします。

もうGW何しようってずっと考えてます…
みなさんの過ごし方参考にさせてください😔💭

コメント

いやー思いますよ〜!
うちはカレンダー通りの仕事じゃないのでGW関係ないですがそんな何日も家に旦那がいること考えたらゾッとしますもん😂
緊急事態宣言出てるし、うちも絶対に自分のことしか考えず1人で出かけるのが目に見えてます。
暇なら、暇なら公園にでも連れてってくんない??って感じですよね🥲☺️

• 年子まま

年子まま

何でこうも自分中心で行動できるのかなと不思議に思っちゃいますよね😂
    自主的に公園ぐらい行こうぜ旦那!って休みの度に思います…(笑)

• 4月26日

憂鬱ですよね~😂
うちも旦那が10連休です_(:3 」∠)_

うちは、一緒に簡単な料理や工作をしたり、近くの公園を散歩、ゲーム、虫取り…

私は料理が苦手なので食事の用意をすることを考えただけで…( ;∀;)

• 年子まま

年子まま

10連休仲間😂憂鬱以外のなにものでもないですよね😂

簡単に一緒にできる事いいですね!!参考にします✨

料理…私も苦手です💧(笑)作りたくない〜😭😭😭

• 4月26日

退会ユーザー

ほんとそれです…😂
    昨年の夏休み、、旦那20連休だったんですがガチで病みました_(:3 」∠)_笑

あ、そうそう😃春休みに🌷🐝公園でシャボン玉、お風呂でシャボン玉とか水風船とか泡風呂にしたり、後のお風呂の中で光るオモチャとかで真っ暗にして遊んだりもしてました!よければ参考に…🙏

大変ですよね…🥵今から美味しい冷食とか、ホットモットのメニューとか見てなんとか乗り切る妄想だけしてます‪(ฅωฅ`)‬

• 4月26日
  • 年子まま

年子まま

20連休…私発狂します😱😱(笑)

お風呂!!盲点でした!!確かに遊べる!!ありがとうございます💓

主婦を始めて余計に外食とか冷食とかの最高さ味に染みます🤤
    🌸ははり🌸さん共に乗り切りましょう😞💪🏽

• 4月26日